気分は焼肉?「門司笑」店長ブログ

伊里牛専門店「門司笑」店長の日常を綴ったブログです

パパ日記

テント

テント張りに行ってきました。

骨組みまでは先生がされてたみたいで幌を被せて移動まで終わらせました。

日曜日は天気いいみたいなので楽しみです!

ちなみに双子は徒競走一緒に走ります(笑)

副会長

新しいPTA会長が決まりました。
本当にありがとうございます。

誰もいない状況で副会長の女性の方が受けて頂きました。

ただ申し訳なくも思います。

家庭数も減ってきてるので協力できる保護者も少なくなってきてるんですよね。

これから一年は副会長として力添えしていきます。

女子サッカー

d00f6440.jpgゆうゆがサッカーの練習で泣いてる、と聞いたので今日は見学に行きました。

見事に泣いて練習拒否。

どうもドリブル練習が嫌いみたい。

私が帰る頃にはシュート練習になり、練習に復帰したようです。

ワガママ振りにも程がある!って感じですが、育てたのは親ですからね(泣)
責任感じます。
まぁでも負けん気は強いのでもう少ししたら勝手に練習行くようになると思いますけどね。

ドームに行きました!

5e196c89.jpg昨日は大牟田でのソフトボールの試合が延期になり、西鉄大牟田線でドームに野球観戦に龍樹と行ってきました!

三年越しのお願いしてたコカ・コーラシートが当たりまして!

一生に1度の思い出を作ってきました!

試合も勝ちましたし、龍樹も喜んでましたが、多分私の方が盛り上がってました(笑)

入学式

本日は田野浦小学校の入学式の為ランチをお休みしました。
お祝いのお礼に廻って先程お店に戻りました。

仕込みは昨日終わってますので、万全なのですが、眠たいです(´д`|||)

ちょっとだけ仮眠して夜の営業に備えます!
店舗サイトへ
門司笑へ
ブログランキングへ
livedoor 天気
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ