気分は焼肉?「門司笑」店長ブログ

伊里牛専門店「門司笑」店長の日常を綴ったブログです

焼肉

オープニングスタッフ募集☆

どーも( ´_ゝ`)ノ
門司笑の今泉です★

今泉って誰や!!!
って方の為に軽く説明を(`・ω・´)

門司笑2016年4月、海峡プラザ内
『伊萬里牛ハンバーグ&ステーキレストラン』
オープン致します(´∀`*) 

そこのスタッフです(。・ω・)ノ゙www 
『「門司笑」店長ブログ』をのっとりました(`・д・´)ヘッヘッヘ


では早速本題に!

オープニングスタッフ募集♪

4月から新しいお店で一緒に働きませんか?

『美味しい』『楽しい』を提供するレストラン!をコンセプトに
只今オープンに向けて急ピッチでワイワイ準備しておりますε=ε=(;´Д`)

みんな楽しいスタッフです♪

タウンワーク本誌やネット版にも掲載してますので
詳しくはそちらをご確認ください (´▽`)

ご連絡は080-5258-7192 採用担当 津崎まで。


お待ちしてます(*´∇`*)

あれから5年

cb1709b3.jpg東日本大震災から5年
ニュースやSNSでも多く見かけますね。

記録に残す事が容易な世の中で膨大な情報が飛び交う中、風化する事なく記憶に残る事はとても少なくなったような気がします(年のせいかもしれないですね)

私が復興ボランティアで経験した事は今でも強く記憶に残り、生き方を決定付けた分岐点でもあります。

「世の中は思ったようにはうまくいかない」

「天災は善人悪人を区別しない」

人生一回限り、後悔しない人生を送りたいのは皆様一緒。ならばみんなが幸せになれるようにお互い様の精神で頑張りたい。

不平不満、ストレスは趣味やスポーツで解消しましょう!

愚痴を聞く時間が一番もったいないと、ここ数年思うようになりました。

これからの未来や将来を語れる仲間を大募集です!

4月下旬オープンのレストラン、焼肉門司笑も
合わせて一緒に働いて頂ける方は是非ご連絡くださいねー!


※訂正 卓球世界選手権団体決勝

卓球世界選手権団体決勝

男女ともに銀メダル!!
素晴らしいですね(*´∀`)

まず、中国と決勝まで別パートだった事がラッキー!

決勝トーナメント準決勝まで肉薄した戦いで、選手たちは成長を感じてると思います。

マレーシア開催で、中国と決勝。
完全アウェーの中で点を取り吠えて奮起する日本選手を見て心が熱くなりました。

中国の卓球の組織は世界でもずば抜けて高いレベルにあります。結果が全てを物語ってますね。日本選手の立ち向かう姿に感動です!

強い相手、勝ち目の無い戦いに気持ちで負けない事がとても大切ですね。窮鼠猫を噛む。
チャレンジ精神を忘れず日々精進、頑張ります!

卓球世界選手権団体決勝

卓球世界選手権団体決勝

男女ともに銀メダル!!
素晴らしいですね(*´∀`)

まず、中国と決勝まで別パートだった事がラッキー!

決勝トーナメント準決勝まで肉薄した戦いで、選手たちは成長を感じてると思います。

中国開催で、中国と決勝。
完全アウェーの中で点を取り吠えて奮起する日本選手を見て心が熱くなりました。

中国の卓球の組織は世界でもずば抜けて高いレベルにあります。結果が全てを物語ってますね。日本選手の立ち向かう姿に感動です!

強い相手、勝ち目の無い戦いに気持ちで負けない事がとても大切ですね。窮鼠猫を噛む。
チャレンジ精神を忘れず日々精進、頑張ります!

看板娘が卒業しました(泣)

9514674d.jpg二年間バイトに来てくれた「はるかちゃん」のお別れ会をしました。
明るく元気で素直で空気が読めて仕事がさばける!素晴らしい才能の持ち主でした!

門司笑ではアルバイト、パートさんを募集しております。新規オープンのレトロ店も合わせまして10名程度の募集です。

美味しい!楽しい!!を提供し、お客様を笑顔にするための努力を惜しまない!!!
そんなお店を目指してます。

4月からお子さんが小学生になるお母さん、大学や専門学校に行く学生さん、高校生もok!
外国語を学びたい方、学んでいる外国語を実戦したい方、留学生、ガンダム好きな方!?

将来飲食で独立を考えてる方!

093-331-5171まで
是非ご連絡ください!


門司港で、お客様に笑顔を提供する仕事を一緒にやりましょう!

店舗サイトへ
門司笑へ
ブログランキングへ
livedoor 天気
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ