69b645cf.jpgシェアお願い致しますm(__)m

いよいよ!ランチ再開!??

レストランオープンと妻の出産、育児の為、ランチを休んでおりましたが、レストランの方針転換に合わせて焼肉屋でランチを再開予定です。

その為、スタッフさんを募集します!
平日11時~14時のランチ営業を含む、
9時から1430までの間で働ける方を募集します。

レストランはお昼の団体予約で毎月の半分以上が貸切状態となっており「せっかくご来店頂いたのに入れない」というお話と、外国人スタッフが多くなり、日本人観光客の方にきちんと対応ができてない現状を踏まえて、レストランは「外国人スタッフが働きやすい職場環境」を作る為「レストランは団体客と外国人」「焼肉屋は日本人」という、方針を立てました。

特に金曜日の夜、土日祝日は日本初!「日本語禁止レストラン」としてホールスタッフは全員外国人!!(タッチパネルはあります)

皆様どうぞ「日本語禁止レストラン」にチャレンジしてください!外国人スタッフが「罰金箱」を持って回ります(笑)
回収した罰金で食事代にしたり、頑張る外国人スタッフ留学生のチップにしたり(*´∀`)

面白いでしょ!?
やってみる事でいろんな事がわかります!

是非ご紹介をよろしくお願い致しますm(__)m