9b8ec6c7.jpg
8fb65163.jpg
大阪、福井に行ってきました!

大阪では春名さんと今後の展開を語り倒し(笑)
しのぶ姉さんも加わり肉三昧!勉強しながらしっかり伊萬里牛もPRさせて頂きました(^^)

そして福井初上陸!!!
東尋坊でイカをご馳走になり、おろしそば、ソースカツ、鯖寿司など福井名物を堪能しつつ契約も滞りなく締結させて頂きました。契約先の専務さんがこれまた素晴らしい方で、食事→バッティングセンター(笑)→スーパー銭湯で裸で三時間語り合い、そのままご自宅(がビル)に泊まらせて頂きました(*´∀`)

更に名古屋のベルギービール中西社長とコラボで2月の巨人軍宮崎キャンプの出店企画《≧∀≦》

おもしろ楽しい事が目白押しです!

更に更に5月26日金曜日の夜MOJISHOで「浪速のメンター」吉井先生の講演が実現します!

万年一回戦負けの高校野球部を1年で甲子園に出場させた実績、どうやって結果を出したのか!?視点を変え、視野を広げ、視座をあげる、感覚が、今重要だ!というお話が聞けます!!

「何を知っているのか」ではなく「誰を知っているのか」

最近では吉武さんとの出逢いが衝撃的に楽しかったです!感覚とセンスの塊な人との話はとても素敵です!

人との出逢いに理屈はいらないですよね!!!

金沢3%の会に出席できたら100点満点でしたが、残念ながらそれだけ叶いませんでした。また近いうちに行きます!!!!

6月のハウステンボス澤田社長

7月は千葉リーヒルズ全国BBQ大会

セールスでは5月熊本AGT、6月韓国AGT。

今年もガンガンいきますよー!巖洞だけに(笑)