2417b8c1.jpgおかげさまでMOJISHOは一周年を迎える事ができました!

ご来店頂きましたお客様、仕入業者様、お店立ち上げから現在に至るまで関わって頂きました全ての皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございます

ささやかではございますが、本日よりご来店頂いたお客様に抽選会を実施しております。
特等は伊万里焼の夫婦茶碗
一等に先週から取り扱いました「合馬の竹の子セット」

などをご用意しております!

夜営業では、全国BBQ大会で絶賛を頂きました「伊萬里牛骨付きカルビ」をご試食頂けます!(毎日50名様まで)

この機会に是非ご来店ください!

今後もMOJISHOをよろしくお願い申し上げます。

巖洞 秀樹