山本ひろしさんから「津田に卓球場ができてるよ」と聞きまして、行橋からの帰りがけにどんなものか見てみようと寄ってみました。
卓球用品の品揃えはバッチリ揃ってて、卓球場も増設中でした。
対応くださった方が「卓球されてるんですか?」と聞かれたので

私「20年前までやってました(笑)」

話をきくうちに

お店の方「鍬田先生をご存じ?」

私「???えっーとお兄さん?弟?」

お店の方「弟の博士さんです」

私「うゎー(*´∀`)後輩です」

お店の方「今日は大先生いますよ」

私「うゎー《*≧∀≦》まじですか!」

で大変お世話になった鍬田先生(お父さん)に御挨拶。

私「先生、大変ご無沙汰してます、がんどうです。20年振りです!」

大先生「おーー!がんちゃんかー!!元気かー!?」

から昔話に花が咲いて30分。
卓球は引退されていましたが卓球場作ってました!現場は現役でした《≧∀≦》

私が高3の冬休みの時、中3か中2だった博士(先生)と彼の同級生と3人で冬合宿をしました。懐かしい良き思い出です。
卓球で仕事ができるって凄い事なんです。彼を尊敬します。

実は・・・

昨日来たクルーズ船のバスツアーの旅行会社を訪問した時、なんと会社の一室で卓球してたんです。「私卓球してました!」から初対面の社長と挨拶も無しに卓球対決(笑) 、もちろん勝ちまして、次々と「社長の仇!」と対決。もちろん返り討ち(笑)

話はお互い言いたい事を言えて、宿題を持ち帰り皆様のご協力を得て、中国クルーズ船
の観光客受け入れが実現しました。

スポーツの素晴らしさ!
言葉はいらないんです!

卓球やっててよかった(^^)
今日は本当に嬉しい1日でした。

https://m.facebook.com/こぞのえスポーツ-北九州店-1245095832169495/