c9e3a8f0.jpg早鞆中学校の入学式
双子の北斗・南斗は初めて別々のクラスになります。
いつも一緒の共依存的な暮らしから家以外は別々の時間を過ごすようになります。
成長できるのか、流されるのか。
二人の夢は「サッカー日本代表」
諦めない限り可能性はあります。
世の中、平等なのは「時を刻むスピード」だけ。「時間の価値」は違います。
中学校から優劣が公表されます。
公に競争が始まります。

焼肉でランチ営業していた頃、土曜日はずっとお手伝いをしていました。
それまでは「働かざる者、食うべからず」
これからは「勉強しないなら働け」

あっ、まだ義務教育ですね(;´д`)

そんな訳で今後とも門司笑をよろしくお願い致しますm(__)m

本題です。本日は貸切りとなっておりますm(__)m