578eb0e5.jpgおかげさまで門司笑は7周年を迎え、8年目に突入しました!

・・・毎年なにかにつけて、何かやってましたが・・・

何と忘れておりました(。>д<)

昨日はお休みを頂き、午前中は親子サッカー、午後からお店の掃除をしてましてた。
レストランの夜予約の団体客が三時間遅れるというアクシデントにもスタッフが対応してくれて「よいスタッフに恵まれて有難い」と感謝の気持ち一杯の所で、ふと「あっ、7周年だった」と思い出しました。

平成22年2月2日プレオープン、15日にオープンしました「伊萬里牛専門店 門司笑」3年目に放火にあい、5年目にミシュランガイドに掲載され、7年目にレストランMOJISHOをオープン、法人化させて頂きました。
今年は足固めです。レストランと焼肉店にご来店頂きましたお客様に「美味しい」と「楽しい」を提供するお店としてレベルアップに努めます!

お写真は2月5日にご結婚のお祝いを門司笑貸切りでご予約頂きましたご夫婦です。
一生の思い出の場所に門司笑を選んで頂いた事を本当に嬉しく思います。

こんな仕事をこれからもやっていきたい。節分明けに初心に戻れました。

美味しいものを食べた時に出る、自然な笑顔。「おいしーーーい!」の言葉が私の元気の源です!

これからも門司笑並びにレストランMOJISHOをよろしくお願い致しますm(__)m

株式会社 門司笑 代表 巖洞 秀樹