742f186b.jpg26.27日は大分→延岡→日向→宮崎→都城→綾町と2日間で走行距離800kmのエージェントセールスでした。合計23社の旅行会社さんに関門地区への観光誘致活動です。

都城市での活動を終えて、綾町の野菜を取り扱っている秋山さんを尋ねて農園見学をさせて頂きました。

「松井さんの育てた野菜がほしい!」と全国からお声がかかる松井農園の松井社長を紹介頂きブロッコリーや人参畑を見学し、生の人参を食べました。

「あまーーーーい」

ハンバーグ師匠ではないですが(笑)
人参が柿のように甘いんです!
更にキャベツ、ピーマンを試食

「うまーーーーい」

同行した白野江植物公園の阿南園長もびっくり(≧▽≦)

松井さん曰く
「野菜の生命力が違うんですよ!美味しいでしょ!?」

松尾勝馬牧場の松尾勝馬(叔父)の教えを踏まえて「生産者の気持ちを伝える事ができる事」って凄い事なんだと改めて感じました!

私の方向性を決定付ける出会いを頂きました。秋山さん、松井さんありがとうございますm(__)m
これからどうぞ末長くお付き合いをお願い致します

門司笑はこれからも日々精進を忘れず、安心・安全・本物を提供していきます!