b7bfdbe4.jpg本日(定休日)と17日火曜日(研修)はお休みを頂いております。

昨日はギラヴァンツ北九州の寺岡選手が長野に移籍する事になり3年間子供たちがお世話になったお礼も兼ねて送別会を開きました。

奥様とお子様も一緒に参加頂き、うちの優琶とご対面(笑)

寺岡選手からこどもたちに指導を頂きました。
「身体能力だけではプロサッカー選手にはなれない。とにかく練習。技術は裏切らない」

ブロック塀にボールを蹴り続け、ブロック塀を壊した話や1日800回連続でリフティングができなければ家に帰らなかったエピソードを例えに「一人でも練習はできるよ」とハッパをかけて頂きました。

ギラヴァンツ対パルセイロは絶対見に行かなくて!!!

「こどもたちに夢と感動を」
微力ながらこれからも活動を続けて参ります。