4c39ff1d.jpg本日グランドオーブン!
那覇市久茂地2-6-16
リバーサイドテラス2階
『久茂地みかさ』

私が尊敬する(お酒を飲んでない時の(≧▽≦)) 安宅さんがいよいよ沖縄で新規開店されます!

安宅さんからいろんな事を教わりました。チャレンジスピリッツと行動力を心から尊敬しております。

沖縄で伊萬里牛を食材として提供して頂ける事になりました!本当に感謝です!!

実は安宅さんのお母様とのエピソードがありまして、私の心に刻まれておりまして、紹介させてください。

お母様が最後に入院される当日に門司笑のランチにご来店頂きました。
「入院したら美味しい食事が食べられないから。貴方の所のお肉は本当に美味しいね」
お帰りの際に「退院されたら、また食べに来てくださいね」とお声かけしました。ニッコリ笑っていかれました。

2014年7月7日
お母様の葬儀の前にお別れのご挨拶をさせて頂きました。
その日はミシュランガイドの出版記念パーティーの日でした。
この話は伊万里の卸元にもパーティーの次の日朝礼でお話をさせて頂きました。
「ミシュランガイド掲載の報告よりもお母様からの言葉の方が嬉しいですね」・・・

安宅さん、部位買いになった時は私が納品に行きます!!

沖縄でも頑張ってくださいね!!
門司港から精一杯のエールを贈ります(≧▽≦)