cb1709b3.jpg東日本大震災から5年
ニュースやSNSでも多く見かけますね。

記録に残す事が容易な世の中で膨大な情報が飛び交う中、風化する事なく記憶に残る事はとても少なくなったような気がします(年のせいかもしれないですね)

私が復興ボランティアで経験した事は今でも強く記憶に残り、生き方を決定付けた分岐点でもあります。

「世の中は思ったようにはうまくいかない」

「天災は善人悪人を区別しない」

人生一回限り、後悔しない人生を送りたいのは皆様一緒。ならばみんなが幸せになれるようにお互い様の精神で頑張りたい。

不平不満、ストレスは趣味やスポーツで解消しましょう!

愚痴を聞く時間が一番もったいないと、ここ数年思うようになりました。

これからの未来や将来を語れる仲間を大募集です!

4月下旬オープンのレストラン、焼肉門司笑も
合わせて一緒に働いて頂ける方は是非ご連絡くださいねー!