9514674d.jpg二年間バイトに来てくれた「はるかちゃん」のお別れ会をしました。
明るく元気で素直で空気が読めて仕事がさばける!素晴らしい才能の持ち主でした!

門司笑ではアルバイト、パートさんを募集しております。新規オープンのレトロ店も合わせまして10名程度の募集です。

美味しい!楽しい!!を提供し、お客様を笑顔にするための努力を惜しまない!!!
そんなお店を目指してます。

4月からお子さんが小学生になるお母さん、大学や専門学校に行く学生さん、高校生もok!
外国語を学びたい方、学んでいる外国語を実戦したい方、留学生、ガンダム好きな方!?

将来飲食で独立を考えてる方!

093-331-5171まで
是非ご連絡ください!


門司港で、お客様に笑顔を提供する仕事を一緒にやりましょう!