タイ国際旅行フェア最終日を終えて空港に移動してます。

今日は1日北九州、下関ブースで応援。
藤棚で写真を撮ったり、イベントの盛況振りの写真を撮ったり。

かたずけはイベント委託したワテンションの羽田野さん、スタッフの皆さんにお任せして帰国の途につきます。
北九州市役所の田口さん、下関市役所の植田さんとご一緒させて頂きタクシー、メッチャ渋滞です。

海外から日本に来る観光客は間違いなく勉強してきます。という事は、事前に外国に情報を発信しないといけない、という事。単独行動では年間何千万円かかるかわからないですが、乗っかる事で100万程度に抑える事ができると思います。

体験、経験しないとわからない事はいっぱいあり、聞いた話だけで判断するのはなるべくやめようと思います。先入観が入るのもよくないですね。
やるか、やらないか。そんな時は迷わず「やる!」

改めてそう思うようになりました!
今週は高松AGTです。PPTネタを探してきます!