本日もご来店ありがとうございます。
ランチにお世話になりました恩人が来ていただきました。
18才の時に私を拾ってくださった社長様。
会社が倒産しそうになった時に融資して頂いた元支店長
焼肉屋を始めるのにご協力頂いた市議の先生。
そして死線を一緒に乗り越えた私の義父と会社の皆様。


今日は「おかげさま」の世界を痛感しております。これからもよろしくお願いします。
ランチは皆様に「伊万里牛」を食して頂きたく、利益度外視の680円にてご提供しております。
お気に召した方は夜に炭火焼肉をご堪能ください。
皆様のご来店、お待ちしております。


双子通信

南斗の前歯が抜けました!昨日は北斗の歯が抜けました。
双子って不思議…

ちなみに南斗はしっかり前歯を持ってました。