気分は焼肉?「門司笑」店長ブログ

伊里牛専門店「門司笑」店長の日常を綴ったブログです

新年あいさつ

52447928.jpg新年明けましておめでとうございます。

レストランMOJISHOは元旦から、門司笑は2日より営業しております。
焼肉店は予約で満席でした、今日からは大丈夫です。今週末の三連休が貸切り、貸切り、定休日の為、今日から3日間もしくは連休明けからのご来店をお待ちしております。

開店当初から「日々精進」
4年目より「七転び八起き」
そして8年目になる今年からは
「死に物狂い」で働きます。
あんまり響きがよくないので今後出てくることは少ないですがそんな気持ちを持って仕事に取り組みます!
今年は元旦からレストランのメニューを見直してます。

「美味しい」「楽しい」を提供できるお店を目指して妥協を許さない取り組みを始めました。

来週の連休明けに改めて皆様にご連絡できるように準備をしております!

今年はやりますよーーー!

本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

よいお年を!

cf8d197f.jpg
61bde281.jpg
大晦日の夜は門司港レトロのカウントダウン!!

MOJISHOは出店で「伊萬里牛ミートソース入りホットサンド・焼きカレーホットサンド」そしてビアフェスタで大好評だった「ベルギーソーセージ」を提供しております!
初出品のホットサンドはアツアツでチーズがトロトロ(≧▽≦)
お手頃な1つ200円での提供です!
バナナマンの辺りに出店を構えてますので是非お立ち寄りください!

元旦から通常営業です!

海峡プラザではバーゲンセールや福袋など沢山催しをしてますよー!
MOJISHOでは何と「ベルギービール(生樽フルーツビール30L用意しました!)お一人様1杯」を御神酒として振る舞います!!
(未成年、運転される方への提供はお断りさせて頂きますm(__)m)

無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承ください。

MOJISHO営業時間のお知らせです

本日大晦日は海峡プラザ10時閉館の為、ランチ営業1430ラストオーダーメイド。夜の営業はお休みさせて頂きます。

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

株式会社 門司笑
代表取締役 巖洞 秀樹

年末年始のお知らせ

f5748891.jpg年末年始のお知らせ

焼肉店は大晦日まで営業しております。
元旦はお休みしまして
2日より営業致します。
営業時間は1730~です
29日はおかげさまで満席となっております。

海峡プラザのレストランは大晦日18時で施設が閉まりますのでお昼のみ営業になってます。
元旦から通常営業ですよー!

おせちもいいけどお肉もね!!!
毎年言ってますね(笑)

ハマりました

e8a852da.jpgパンパイナッポーアッポーパン

ハウステンボスの「ネーデルガンダム」イベント
http://www.huistenbosch.co.jp/event/gundam/sp/nether-gundam.html

と同格で「素晴らしい!」と思う私はやっぱりどこかおかしいのでしょうか(笑)

沖縄で伊萬里牛!

4c39ff1d.jpg本日グランドオーブン!
那覇市久茂地2-6-16
リバーサイドテラス2階
『久茂地みかさ』

私が尊敬する(お酒を飲んでない時の(≧▽≦)) 安宅さんがいよいよ沖縄で新規開店されます!

安宅さんからいろんな事を教わりました。チャレンジスピリッツと行動力を心から尊敬しております。

沖縄で伊萬里牛を食材として提供して頂ける事になりました!本当に感謝です!!

実は安宅さんのお母様とのエピソードがありまして、私の心に刻まれておりまして、紹介させてください。

お母様が最後に入院される当日に門司笑のランチにご来店頂きました。
「入院したら美味しい食事が食べられないから。貴方の所のお肉は本当に美味しいね」
お帰りの際に「退院されたら、また食べに来てくださいね」とお声かけしました。ニッコリ笑っていかれました。

2014年7月7日
お母様の葬儀の前にお別れのご挨拶をさせて頂きました。
その日はミシュランガイドの出版記念パーティーの日でした。
この話は伊万里の卸元にもパーティーの次の日朝礼でお話をさせて頂きました。
「ミシュランガイド掲載の報告よりもお母様からの言葉の方が嬉しいですね」・・・

安宅さん、部位買いになった時は私が納品に行きます!!

沖縄でも頑張ってくださいね!!
門司港から精一杯のエールを贈ります(≧▽≦)
店舗サイトへ
門司笑へ
ブログランキングへ
livedoor 天気
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ