気分は焼肉?「門司笑」店長ブログ

伊里牛専門店「門司笑」店長の日常を綴ったブログです

入学式

c9e3a8f0.jpg早鞆中学校の入学式
双子の北斗・南斗は初めて別々のクラスになります。
いつも一緒の共依存的な暮らしから家以外は別々の時間を過ごすようになります。
成長できるのか、流されるのか。
二人の夢は「サッカー日本代表」
諦めない限り可能性はあります。
世の中、平等なのは「時を刻むスピード」だけ。「時間の価値」は違います。
中学校から優劣が公表されます。
公に競争が始まります。

焼肉でランチ営業していた頃、土曜日はずっとお手伝いをしていました。
それまでは「働かざる者、食うべからず」
これからは「勉強しないなら働け」

あっ、まだ義務教育ですね(;´д`)

そんな訳で今後とも門司笑をよろしくお願い致しますm(__)m

本題です。本日は貸切りとなっておりますm(__)m

おかげさまです

9bd6c48a.jpg双子通信

ブログを始めた頃は双子のネタをよく書いてました!
なつかしいですね!

今日は早く帰ったので双子とオセロをしました。二人がかりでもお父さんにはまだ勝てません(笑)

バドミントンの試合に出場しました!

7b83cc55.jpg巖洞です。バイトの川上くんとダブルスを組んで門司区バドミントン大会に参加しました。

緊張するパートナーを「楽しもう!」と声をかけ、決勝で負けましたが準優勝しました!!

私自身、3年ぶりの試合。
久しぶりの緊張と高揚を楽しめましたが決勝は体力が尽きてました(笑)

来年は優勝目指して頑張ります!
・・・と川上くんが言ってました(;´д`)

私も少し鍛えます(ToT)

レストランに新しい黒板アート!

eaec047d.jpg新しい黒板アートが完成しました!

九工大を卒業し神奈川に就職するブライアンが卒業記念に描いてくれました!

その完成日に門司港駅長がご来店!
記念撮影を快諾頂きました《*≧∀≦》

皆様、是非見に来てくださいね!

台湾です

0ba1c0a9.jpg台湾AGT2日目

お店は通常通り1730から営業しております。
私は土曜日から仕事復帰です!
店舗サイトへ
門司笑へ
ブログランキングへ
livedoor 天気
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ